ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月20日

今年もようやく初始動…2017 1st 伊勢志摩エバーグレイズへ

つい、この間2017年に突入したような気がしますが、早くも1ヶ月半が過ぎました…


再三の寒波の襲来で厳しい寒さが続いていましたが、少しずつ春の足音を感じられるように!



そんな中、寒さは厳しいながらも天気は良さそうな2/18(土)〜19(日)に、2017年の初出撃に行ってきました!


行き先は人気の伊勢志摩エバーグレイズに…


エバグレには、昨年もこの時期に行っていて2度目の出撃になります!



昨年はエバグレをガッツリ堪能しようと寄り道せずに行きましたが、今年はおかげ横丁に寄り道する事にしました!




週末の伊勢神宮周辺は、かなり混雑するようなので早めに出発し現地には9時くらいに到着…



※B4駐車場前の赤福前でパシャリ!









※街並みの雰囲気が良いですね…名物の伊勢うどんや豚捨のコロッケを味わいました!(^^)/




※内宮にはペットは入れないので橋の手前まで行きました!


街並みの風景を楽しみつつ…色々な名物を食べ歩き大満足し、おかげ横丁を出発…一路エバグレを目指します!




道中順調で30分ほどで12時過ぎにエバグレに到着…



※やや風は有りますが絶好のアウトドア日和です!


今回も、昨年と同じく家族お気に入りのルイジアナキャビンに…通常14時インなのでアーリーインしました!





※柵付きの庭が有りワンコをノーリードで遊ばせられます!



室内はトイレ…エアコン…冷蔵庫…シンクなどなど…至れり尽くせりの装備で超快適に過ごせます!



場内にはドッグランが有りワンコは大喜びです!







※しっかり運動出来、散歩要らずで良い感じです!




さて、イベント豊富なエバグレではこの日バレンタインイベントが開催されています…



昨年も参加したスモアカップケーキ作りに、娘のリクエストで参加しました…








そして完成…



※なかなか可愛らしく美味しく出来ました!




そして、夜はお楽しみの牡蠣を堪能します…





※お手軽にレインボー+ダッヂオーブンで焼き焼き!




※プリップリでたまりません…焼き牡蠣を満喫しました!(^^)/





その後は、お楽しみのエバグレ名物ビンゴ大会に参加しました…



※目指せ…折りたたみ自転車!(^^)/



全4戦中…3戦目までは全く揃わず意気消沈していましたが、折りたたみ自転車が掛かった第4戦…なんと⁉️



ついに娘がリーチ…俄然盛り上がりましたが…


残念ながらビンゴならず…折りたたみ自転車GET出来ませんでした…

次こそはビンゴ目指したいと思います!





そして翌朝…





※寒い朝ですが気持ち良く晴れています!



ミルキーの朝の散歩を済ませて、エバグレ名物フレンチトーストを頂きに…



※優雅な朝を味わいました!(^.^)



チェックアウトの11時までのんびり過ごし…撤収完了!




エバグレを後にしました!




最後に、2度目のエバグレでしたが設備充実…イベントも豊富で楽しめました…

そして、しっかりルールを守れればペットにも優しく…ドッグランも有るのでワンコも飼い主も楽しく…気分良く…過ごせます!


なにより、スタッフがサービス精神旺盛で対応が非常に良いです!



なかなか予約が取れないキャンプ場ですが、次はテントサイトに来てみたいものです!



※最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!(^^;;



同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
久しぶりのキャンプ…2019 6th 伊勢志摩エバーグレイズへ!
旬の食材を満喫…2019 2nd 伊勢志摩エバーグレイズへ
人気キャンプ場で贅沢アウトドア… 2016 2'nd 伊勢志摩エバーグレイズへ
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 久しぶりのキャンプ…2019 6th 伊勢志摩エバーグレイズへ! (2019-12-09 16:39)
 旬の食材を満喫…2019 2nd 伊勢志摩エバーグレイズへ (2019-02-18 06:33)
 人気キャンプ場で贅沢アウトドア… 2016 2'nd 伊勢志摩エバーグレイズへ (2016-02-21 19:58)

Posted by ピーチマウンテン at 11:19 │伊勢志摩エバーグレイズ

削除
今年もようやく初始動…2017 1st 伊勢志摩エバーグレイズへ